商品注文方法について

商品注文方法

ご希望の商品ページより、数量を選択し、カートへ入れてください。
注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを配信いたします。
しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、注文履歴よりご注文状況をご確認ください。

お支払い方法について

利用可能なお支払い方法

「支払い方法」以下のお支払方法よりご選択いただけます。

クレジットカード決済
各種クレジットカードを利用し、お支払いを行うことができます。
VISA、MASTER、JCB、AMEX、Dinersがご利用いただけます。

※お支払回数は、1回払いのみとなります。
※当店では分割払い、リボ払いの金利・手数料に関するご質問にはご回答できません詳細に関してはご利用のクレジットカード会社様へ直接お問合せください。
※海外発行のカードはご利用いただけません。
※クレジット会社の審査基準等により、契約が成立しないことがございます。あらかじめご了承ください。


PayPay
PayPayアプリを使用してスマートフォンでお支払いいただけます。
※PayPayについて詳しくはPayPayサイトをご覧ください。


Amazon Pay
Amazon.co.jpに登録されたお届け先情報やクレジットカード情報を利用して簡単にお買い物ができる決済方法です。
ご注文後の配送先、注文内容の変更はできません。
Amazonポイント・Amazonギフトはご利用できません。

配送について

配送について

12時までのご注文を当日出荷いたします。休前日の12時以降のご注文、土日祝日及び定休日のご注文は翌営業日発送となります。
配送は日本国内のみとなります。
佐川急便または、ネコポスでの配送となります。

ご不在時の配送について

長期不在、受け取り拒否、住所間違いなどにより、お客さまのご都合により商品をお受け取りされず、運送会社の保管期限を過ぎた場合は、弊社に返送となりキャンセル扱いとさせていただきます。
その際は、返品手数料が発生いたしますのであらかめご了承ください。
また配送先の変更はできません。改めてご注文をお願いします。
 

送料について

お支払い合計金額が税込5,500円以上で送料無料(沖縄県、全国の離島を除く)
佐川急便での配送となります。送料は配達地域別、製品のサイズによって異なります。
※沖縄県および全国の離島部の配送料を一律2,750円(税込)を頂戴させていただきます。
 一回あたりの合計ご購入金額が、5,500円以上(税込)の場合も含む

ネコポス対象製品のみをご購入の場合は、ネコポス料金(385円)で配送します。
※お届け日指定はできません。


 

消費税について

価格表記

商品代金以外には、消費税および送料をお支払いいただきます。

消費税
10%(円未満四捨五入)

返品・交換について

お客さま都合による交換

お客さま都合による交換は受け付けておりません。

お客さま都合による返品

<ご購入品の場合> 以下の場合に限り、返品を申し受けます。
・商品到着後1週間以内、かつ未開封・未使用の場合
※この場合、送料(往復)+返品手数料550円がかかります。
※セット品の一部製品の返品は承る事ができません。

<レンタル品の場合>
商品到着から1週間以内(未開封・未使用)に限り、解約を申し受けます。解約には、以下手数料がかります。
・レンタル解約手数料 (1商品につき):4,400円(税込)
返送時の送料はお客様負担となります。
ご返金に関する詳細は「レンタルに関するご確認事項」にてご確認ください。
http://www.medelaonline.jp/new/2022-05-23-164049.html

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

・対応条件
商品に初期不良があった場合、または注文と異なる商品が到着した場合、原則対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。

・対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

・返品送料
弊社負担

・再送料
弊社負担
※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
 

商品等の不具合による返品

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

・対応条件
商品に初期不良があった場合、または注文と異なる商品が到着した場合、原則対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。

・対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

・返金額
商品代金全額

・返品送料
弊社負担
※返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
 

キャンセル・返金・交換連絡先

・フリーダイヤル:0120-413-920
受付日時:月〜金 10:00~15:00 (土日、祝日、年末年始休暇、夏季休暇除く)

・メールアドレス:onlineshop@medela.jp
 

キャンセルについて

キャンセルについて

購入履歴のステータスが「準備中」のご注文は、電話、またはメールにてご連絡いただいた場合、キャンセルを承ります。
※タイミングにより出荷準備に入っている場合は、商品が出荷されてしまう場合がございます。その場合は、一旦お受け取りいただき、返品の手続きをお願いいたします。
※ご注文完了後の注文内容変更はできません。一度ご注文をキャンセルしていただき、あらためてご注文をお願いいたします。
 

ママさんインタビュー

せんぱいママに聞いてみました!

せんぱいママから頂いたリアルな体験や感想をお届けします。

これから母乳育児、さく乳器の利用を考えている新米ママが
少しでも安心して赤ちゃんと過ごしていけるように、
あたたかくそしてやさしくサポートできればと思います。

インタビューにご協力いただいたママは、
メデラの公式プレミアムアンバサダーとしてご活躍していただいている
せんぱいママのみなさまです。


Vol.1 神奈川県 S.T ママ

  • お名前:S.T ママ
  • お住まい:神奈川県藤沢市
  • お子さま:女の子 2024年2月生まれ
  • 赤ちゃんのニックネーム:のんちゃん

Q. さく乳器を使う前に何か心配なことはありましたか?

A. まず使い方がわからない、どれくらい便利なのかわからない、何がどう楽になるのか便利なのかが想像できない、外国メーカーだと日本人には合わないのかな?など心配ごとはたくさんありました。

Q. どんな時にさく乳器を使っていましたか?

A. ・乳頭混乱で直接母乳をあげられなかった時
・胸が張って痛いけど子どもが寝てしまっている時
・乳頭のコンディションが悪く、直接だと我慢できないほど痛む時

Q. 手動、電動どちらを使いましたか、また使っていたさく乳器をおしえてください。

A. メデラスイングマキシ電動さく乳器

Q. 授乳中に困ったこと、大変だったことはありますか?

A. 乳首をうまく咥えさせることができず、赤ちゃんも泣く、自分も泣けてくるで、授乳がつらい時期がありました。今はお互い上手になり、そんな時もあったねと笑えています。

Q. さく乳器を使ってよかったと思ったことをおしえてください。

A. 胸が張って痛くて眠れない時、夜な夜なさく乳していました。胸の張りや痛みが解けていく感覚があるたびに、ママのお守りだなと感じていました。母乳の出が良かったので、さく乳器なしでは乗り越えられなかったと思います。

Q. さく乳器に関する、赤ちゃんやご家族とのエピソードを教えてください。

A. 生まれてまもなく乳頭混乱に陥り、帰宅してからも上手く飲ませることが出来ませんでした。更に乳頭の痛みもストレスになり、赤ちゃんも私も授乳のたびに泣いていた不安定な時期がありました。どうして上手く飲ませることができないのだろう?
自分はママとして失格なのかな?と自分を責めては号泣しながらさく乳していました。

今では娘も私も上手に授乳できるようになり、さく乳器を使うのは胸が張っているけど寝ていて飲ませられない時。当初のさく乳器は涙しながらの使用でしたが、今はどこか清々しく自信を持ってさく乳できていて、新米ママの四苦八苦を見守ってくれたように感じる、心強いパートナーに感謝しています!

Q. さく乳時に、工夫していたことはありますか?

A. スイングマキシ電動さく乳器使用で、片方だけ飲んで寝てしまった時など、もう片方だけさく乳することもありました。その時は片方のホースを胸に当たるパーツには接続せず指で抑えて圧が逃げないようにすると、片方だけでさく乳することができました。(この使用方法は推奨されていないとは思いますが、、、m(__)m)

Q. 最後に、メデラに伝えたいことがあれば教おしえてください。

A. この度はアンバサダーとして御社製品を使用させていただき、ありがとうございました。初めての出産で、このご縁がなければさく乳器自体使用する機会もきっとなかったと思いますし、新生児時期がもっと辛い思い出でいっぱいになっていたと思うと恐ろしいほどです。

御社製品には、不安でいっぱいの初めての子育てをたくさんサポートしていただきました。ただただ感謝でいっぱいです!本当にありがとうございました。